妄創パン作り!〜毎日1つパン妄創!〜

妄創パン作り!〜毎日1つパン妄創!〜

こんなパンが食べてみたい!作ってみたいを思いつくまま、気の向くままに妄創(妄想&創造)するパン好きの場(時々焼き菓子)

はじめに自己紹介的なもの

はじめまして!

パンを食べること、作ることが大好きな

妄創パン職人でございます。

パンは作る人によって様々な顔を持つ、

個性豊かで無限の可能性を持っている

素敵な食べ物…!

こんな組み合わせのパンが食べてみたい!

あったらいいな!を妄創(妄想&創造)し

既成概念、固定観念に囚われないパン作り…

そんなブログを目指していきます!

妄創パンクラブ、活動開始です!

たくさんのご参加お待ちしております!

 

ブログ主はハード系(ガッシリ)を中心に作っております!(捏ねるの面倒←おい)

 

f:id:toeto0823:20190614182419j:image

   by妄創パン職人

 

ブログ村に新規参入しました!

パン作り、盛り上げていきまっしょい!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ほとんどの材料が揃えられる

お世話になってるのはこちら