妄創パン作り!〜毎日1つパン妄創!〜

妄創パン作り!〜毎日1つパン妄創!〜

こんなパンが食べてみたい!作ってみたいを思いつくまま、気の向くままに妄創(妄想&創造)するパン好きの場(時々焼き菓子)

思いがけぬ縁…?

どうも、妄創パン人です

1ヶ月以上サボらなかった…!進歩!

…と思ってた時期が

僕にもありました(遠い目

下書きはしてたのに/(^o^)\

 

てなわけでタイトル通り

前の個人店にいた時に

お客さんとしてたまたま知り合った方に

新事業でパンをやりたいから

お店やってくれませんか?(丸投げ)と

声がかかり

先日その方と、その方の

社長さんと顔合わせ&話し合い?がありました

どんな商品展開していくのか、

ターゲット層はどこを狙うのか

立地はどこにしようか、などなど

 

任された重圧もかなりありますが

潰されないように

頑張ります!

宣伝も兼ねて更新も出来たら

頑張る…ます

f:id:toeto0823:20210427053854j:image

これ以上はないってくらいに

腰折れで潰された食パン…